Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【クロスノエシス】11/24(火)19:30~MAG’s PARKにて「CONSTRUCTION」発売記念予約イベント開催決定!

2020.11.21 09:00

12/8(火)にデビューシングル「CONSTRUCTION」を発売するクロスノエシスが

11/24(火)にMAG's PARK(MAGNET by SHIBUYA109屋上)にて

発売記念予約イベントを開催!


12/8(火)の発売週にも各店舗、オンラインにて発売記念イベントを予定しておりますので、詳細告知までもう少々お待ちください!


クロスノエシス「CONSTRUCTION」発売記念予約イベント@MAG’s PARK


【日時】 2020年11月24日(火) 開場:19:00 開演:19:30(販売開始:18:00~)

【場所】 MAG’s PARK (MAGNET by SHIBUYA109屋上)

【イベント内容】 ミニライブ&特典会

【出演】 

クロスノエシス

※屋上特設ブースへは、7階フードフロアより外階段を使用し屋上へお越しください。

フードフロアの奥にR階(屋上)につながる扉がございます。

※会場へはエレベータで直接上がれません。7階フロアにて降りて頂き外階段へお向かいください。

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。


【イベントご参加のお客様へ】

・イベントスペース入場時はマスク着用をお願いします。

・ライブ中はマスクとフェイスシールドの両方をご着用いただきますようお願いいたします。

(お持ちでないお客様は会場内CD販売ブースでもお買い求めいただけます《\300》)

・手洗い、消毒、咳エチケット等、一般感染防止を心がけてください。

・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C 以上の方、呼吸器症状がある場合はイベントへの参加をお断りさせていただきます。

・接触者追跡対策のため、氏名、電話番号、メールアドレスを控え、身分証のご提示をお願いいたします。

・記入の為のボールペンなど筆記用具は極力ご自身の物をご使用ください。

・イベント中の大声での声援、コール、歌唱などご遠慮ください。

・待機列は、十分な間隔を空けてください。

・フリー観覧はお断りし、入場券をお持ち方のみの入場とさせていただきます。


【イベント参加方法】

イベント当日販売開始18:00~、屋上特設ブースレジにて対象商品ご予約時に先着にて、入場券をおひとり様1枚お渡し、上限に達し次第入場券の配布を終了いたします。

※誓約書のご記入・ご本人確認を行うため1会計終了までにお時間がかかりますのでお早めのご来場をお願いいたします。

※入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります 。開場時間19:00~より番号順にお呼びしご入場いただきます 。

※販売開始前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください 。

※入場券をお持ちでない方は、入場、ライブ観覧できません。


【対象商品】

2020/12/8発売

クロスノエシス single 「CONSTRUCTION」 (TPRC-0268) ¥1,320(税込)

※1枚ご予約で特典券1枚


【特典レギュレーション】

■特典券1枚:ランダムチェキのお渡し

※特設ブースにてスタッフより特典券と引き換えさせていただきます。

■特典券2枚:メンバー1名とのツーショットチェキ

※メンバー・お客様のマスク着用の上、行います。

※撮影はメンバーとお客様の間にアクリル板を立てて行います。

※受け渡しはスタッフ・お客様の手袋着用の上、バインダー上で行います。

■特典券3枚:メンバー1名とのツーショットチェキ(サインあり)

※メンバー・お客様のマスク着用の上、行います。

※撮影はメンバーとお客様の間にアクリル板を立てて行います。

※受け渡しはスタッフ・お客様の手袋着用の上、バインダー上で行います。

〇本特典会にあたり、会場での新型コロナウイルス感染症対策に加え、下記対策へのご協力をお願い致します。

・撮影参加列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列を願います。

・サイン会はお客様とメンバーの間にビニール等の遮蔽物を置かせて頂き行います。その際はメンバーもマスクを付けての参加となります。

・メンバーに触れる行為、また遮蔽物に触れる行為も禁止とさせていただきます。

・サイン終了後のチェキはスタッフからお客様へお渡しさせていただきます。

・受け渡しの際、メンバー・スタッフ・お客様の手袋着用の上、バインダー上でのお渡しとなります。


【対象商品】

2020年12月8日(火)発売

「CONSTRUCTION」

(TPRC-0268/¥1,200+税)

※イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。

※ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。

※ご購入いただいた商品の払い戻しは一切行いません。不良品は良品交換とさせて頂きます。

※イベント対象商品の販売数量には限りがございます。無くなり次第、終了とさせて頂きます。

※特典会は、列が途切れ次第、終了させて頂きますのでご注意ください。

※1会計あたりのご購入枚数に上限を設けさせて頂く場合がございます。その際は、当日、会場にてご案内申し上げます。


【注意事項】

※屋外会場のため、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合があります。

また、イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせて頂きます。

レインコート等の使用をお願い致します。

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は、スタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。

※通行のためのスペース確保にご協力ください。

※他のお客様、テナントのご迷惑になるような過度なコールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせて頂きます。

※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※上記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)はお控え頂きますようお願い致します。

※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合、入場規制をかける場合がございます。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きます様お願い致します。

※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。

※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※貴重品は各自で管理してください。

※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。

※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断り、またはご退場頂きます。


お問い合わせ

エンタバシブヤ

電話番号:03-6455-2236

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。