Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

秋も、もう終わりますね。「街角」 オリジナル by Isao

2020.11.25 10:03

おはようございます。


紅葉の季節も終盤へと

来年のカレンダーとにらめっこ


今年は

コロナ渦の中、路上ライブは

控えてました


10月、11月に2回

秋の浜辺ライブを楽しめました


路上ライブは

色々な人と出会い

多くの曲を聴いて頂ける空間

大切にしていきたいと思っています


2021年は、5月と11月に

広島駅南口駅地下ライブを開催予定です


2021年はオリンピックの年

世界が平和で発展する年になればと

願っています


今月のライブ27日、28日と

あと2つ


第3波と思われる

コロナが急速に広がり

社会規制もまた始まりました


ワクチン開発に期待してますが

基本に立ち返り

自分を守る

人に移さないことに

気をつけていきたいと思います


ギターリハビリを始めだした頃

学生時代に歌ってた冬間近の秋の

オリジナルを歌ってみました。


今週もよろしくお願いします。


良い一日をお過ごしください。