Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

早朝ゆるゆるウォーキング

2016.08.25 11:42

 以前は、ゆるゆるランニングをしていましたが、  

少し、体調を崩してからは、 

ウォーキングに切り替えて、 

同じ距離を歩いています。 


 5kmほどですが、ランニングの時は、 

30分ちょっとでしたが、

 ウォーキングにしてから、 

1時間近くかかります。 


 さすがに、日の出は遅くなりましたが、 

 6時過ぎると、日差しが強くて 日焼けしそうです。 


ほとんど車も人も通っていない

 朝の空気は大好きです。


日の出前は、雲が可愛いピンク色でしたが、

 日の出の時間は、濃いピンクグレーの色になっていました。


でも、今朝の空は神秘的でしたよ。

朝、夕は涼しくなりましたが、 

日中は、まだまだ蒸し暑いですね~!


寒暖の差に気を付けて、

 体調など崩さないようにしてくださいね‼!


今日もありがとうございました。

【陽翠の部屋ブログ】