ポケモンGO!
2016.08.25 14:13
今宵は、早く上がれたらプールに泳ぎに行こうかと思っていましたが、叶わず。
みなさん毎夜毎夜と残業お疲れ様です。
わたしゃ、帰り道でラーメン屋に寄ったらさ、ポケモン出ましたよ。室内なのに凄いなぁ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
みなさん毎夜毎夜と残業お疲れ様です。
わたしゃ、帰り道でラーメン屋に寄ったらさ、ポケモン出ましたよ。室内なのに凄いなぁ。