Ameba Ownd
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2020.11.24 06:40
こちらの動画、びっくりポン❣
年齢を言い訳にはできませんよ〜(・o・)
触発されて・・・ではないですが、
最近、得に自分の背骨を意識するようにしています。
柔軟に、柔軟に❤(ӦvӦ。)
スワイショウ、小周天気功法を日常に
取り入れております。
そして、その流れで瞑想♡
ものすごく百会がじんじんしたので、
メッセージを受け取ろうと思ったら、
「希望をもて、希望を伝えろ。
幸せであれ」
と。。。
メッセージは外からやってくるのではなく
自分の中からくる感じです。
「幸せであれ」
これは「幸せになれ」とは違います。
どんな時も自分がそう思えばよいのです。
希望は持ってます。
そして、希望を伝えたい。
夜明け前が一番暗い、
と言いますが
まさに今だと思っています。
希望を持ちつつ、もう少し我慢の時かな。