Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四日市市『加藤リトミック♪ピアノ教室』

いいもの見つけた❗️の続き

2020.11.24 14:53

少し前に書いた『いいもの見つけた❗️』の続き


この1週間、幼児〜低学年ぐらいの子に渡しました。





こんな風につまみながらクルクル


1と2、1と3、1と4、1と5の指で右手の次は左手と



いつも弾く時に『いい手』の子は、こんな感じで手の中に◯ができる!


いつも『イマイチ』中は、手がペチャンコ💦



このトレーニングを通して『いい手』になるといいなーーと思う今日この頃🎶