Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬりかべでこれーしょん

新築から17年半の一戸建て@わたしの相棒

2016.08.27 10:08

一昨日、修理に出していた愛車が戻ってきました。


わたしの大切な相棒…


マニュアル車です(o^^o)


相棒は…


12年間を共にしてくれて…


子供達の送迎に大活躍してくれました^ ^


走行距離157,838km…




家の片付けをさせていただく様になって…


不用品を、環境センターやリサイクルショップなどに運んでくれています。


車を修理に出している間は…


バスと電車の生活でした…


車のありがたを痛感させていただく…


ありがたい時間になりました(o^^o)


引越しをさせていただいても…


可能な限り…


わたしの相棒として…