Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今週末は、冬唄を歌う、ライブ!。

2020.11.27 01:13

おはようございます。


少し季節が進んで来ましたね


この寒さが本来の季節感

夏は夏らしく暑く

冬は冬らしい寒さ


この季節のメリハリが

心地良い心のリズムを作ります


今週は

ライブが2つ

コロナ感染に気をつけて

参加したと思います。


11月27日(金)

ACOUSTIC NIGHT 


11月28日(土)

サンセットライブ@サンスターホール

          

冬唄を歌いたいと思います。


【セットリスト】 


0.街角 オープン二ング

            オリジナル    


1. 大空と大地の中で

            松山 千春 Cover  


2. 楓

            スピッツ Cover 


3. 木枯らしの声(うた)

             オリジナル 


4. 粉雪の中で     

             オリジナル


5. ホワイト・クリスマス

             オリジナル 


6. この雨が、雪に変われば

              オリジナル  


  本日もよろしくお願いします。


  良い一日をお過ごしください。