<もう・・・終わりだね。>
2016.08.27 23:01
楽しい夏をお過ごしでしたでしょうか。シカゴは、大降りの雨の後は、サラッと涼しく、夕方のミーンミーン蝉のじじじじじぃ~の後は、夜には、ほよほよとコオロギも鳴き始めました。もう、秋ですね。お店も、早、ハロウィーン商品で、どこも、こんな感じです。
ハロウィ~~ンのパンプキ~~~ン!!引っ張り次いでに、Thanksgivingのコーナーまで。
9月のテーブルコーディネートは、なかなか難しい。。。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
楽しい夏をお過ごしでしたでしょうか。シカゴは、大降りの雨の後は、サラッと涼しく、夕方のミーンミーン蝉のじじじじじぃ~の後は、夜には、ほよほよとコオロギも鳴き始めました。もう、秋ですね。お店も、早、ハロウィーン商品で、どこも、こんな感じです。
ハロウィ~~ンのパンプキ~~~ン!!引っ張り次いでに、Thanksgivingのコーナーまで。
9月のテーブルコーディネートは、なかなか難しい。。。