たまには!!
2016.08.28 00:18
こんにちは!aiveeのYU-KIです!
最近台風続きですね!なんだか夏も終わりに差し掛かってきた感じです。。。
先日急にハンバーガーを食べたい!と思い、食べに行こうと思ったら、大雨!!
こりゃ、作れってことか!ということでハンバーガー作ってみました☆
初めてにしては上出来です!!
美味しかった☆
たまには料理もいいですね(^_^)
今日も1日頑張りまーす!!
ご予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!aiveeのYU-KIです!
最近台風続きですね!なんだか夏も終わりに差し掛かってきた感じです。。。
先日急にハンバーガーを食べたい!と思い、食べに行こうと思ったら、大雨!!
こりゃ、作れってことか!ということでハンバーガー作ってみました☆
初めてにしては上出来です!!
美味しかった☆
たまには料理もいいですね(^_^)
今日も1日頑張りまーす!!
ご予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓