Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

aivee

たまには!!

2016.08.28 00:18

こんにちは!aiveeのYU-KIです!


最近台風続きですね!なんだか夏も終わりに差し掛かってきた感じです。。。


先日急にハンバーガーを食べたい!と思い、食べに行こうと思ったら、大雨!!


こりゃ、作れってことか!ということでハンバーガー作ってみました☆

初めてにしては上出来です!!


美味しかった☆


たまには料理もいいですね(^_^)


今日も1日頑張りまーす!!


ご予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓