りさぴのきぶん
2020.11.26 08:00
こんにちは^^
スタイリスト Risaです
私の毎月の楽しみ
ネイル!!
最近は シンプルめに ハマっています
ここ何回か ワントーンカラーだったので
4本だけ アートしてもらいました^^
こっくり感が 可愛いです
私のオススメのネイルサロンです^^
Risa
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは^^
スタイリスト Risaです
私の毎月の楽しみ
ネイル!!
最近は シンプルめに ハマっています
ここ何回か ワントーンカラーだったので
4本だけ アートしてもらいました^^
こっくり感が 可愛いです
私のオススメのネイルサロンです^^
Risa