先日、、
2016.08.28 11:14
先日チケットを頂いたので、お休みの日にこちらを、みてきました
wwww
中2病全開な、舞台だったんですが、、、
いやぁ、最高でした笑
ド派手な学芸会みたいな感じなんですが、めっちゃすごいです。
特にしょこたんの中2っぷりはやばかった。笑
けっこうなめてたんですが、
ドラクエ世代の僕には、震えましたね笑
夏休みもあるので、すんごい人だったのですが、楽しめました笑
ドラクエ好きのかた、おすすめですよ(^-^)/
ただ全く知らない人は、全く楽しめない気がします笑
tatsuya