Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

足湯の人

間に合わなかった…足湯?? @ 東京ミッドタウン

2016.08.28 12:01

お久しぶりデス

夏はどうしてもサボりがちになってしまう足湯ブログ。。


そんな残暑に、


絶対行きたい!って思ったこちら、




足湯ならぬ、


ASHIMIZU アシミズ!!


d=(^o^)=b




が、、、


間に合わなかったー今日まで。。


東京は最近雨が多く不安定なお天気が続いております。

雨天中止とのことで、情報収集も遅かったため今季のASHIMIZUには間に合わず。。



来年こそは、夏場の涼をお届けできたら!

と、心に刻んでおきます。



蒸し暑かったり、多雨だったりですが、

お体ご自愛くださいませ。