Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

やばいやつら!!!

2016.08.28 14:11

ほんと、なめてました!!


食べる量がすごすぎて、、、



気持ちいい!!


全部特盛!!器を見るだけで僕はお腹いっぱい。


そして、、、



隣のテーブルまで進入!!



ミヤも米軍の敬礼のような顔!!



いざまいらん!!




ちなみに勝田くんのラーメンの量

少しグロみえますが、、ラーメン特盛プラス、僕のラーメンを3分2をさらに替え玉としてイン!!






オクもちょっと泣きそうですが、頑張ってます



ミヤもどんどん完食




でも、、なんだろ。。


なんか、少しはたきたくなる顔w



めっちゃ楽しかった!!


仕事以上に真剣な顔つきで食べる彼ら


サイクリング部の打ち合わせで熱くなり、


何度か、あまりの量にへこんでる顔


ラストに急にスイッチ入るミヤ。。


満腹すぎて泣きそうになるオク


満腹すぎてみんなの話が聞こえてないって言ってるのに、ただひたすらみんなの話に首を縦に振りまくり頷きまくる勝田くん。


聞こえてないのになぜうなずきまくるの?


きっとお腹も限界超えると壊れるんでしょう。


みんな職人顔で頑張ってるのに、1人でビールと唐揚げばっかり食べて和んでる私



今日のメニューは苦手分野ですが次はご飯もので勝負すると約束したので、ご飯ものはちょいと私の得意分野!!次のフードファイターに参戦しようと思います!!


男いてる環境って面白いw


大人だから無理はせず楽しくがんばろー




本日のMVP写真は宮地

しかも2枚!!