Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

時間がありません!助けて下さい:

2016.08.28 18:35

時間がありません!助けて下さい!

この子の生命を繋いて下さい...お願いします...

無駄な生命などひとつも存在しないのです!

生きる権利を奪う資格など誰にもありません!


お願いします...助けて下さい...


吉村さんは、ずっと保護活動を頑張っておられます!

お願いです...この子たちには何の罪も無いんです...


下記は吉村さんの投稿より、画像、本文共にお借りしました。

吉村さんの投稿をよくご理解した上で...

この子たちを助けて下さい...お願いします...


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※高知県 中村・中央 小動物管理センター収容動物情報です!

飼い主さんをさがしています!

8/29(月)AM8:30殺処分

このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります…

譲渡を希望していただける方は8/29(月)の朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します

電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます

※連絡はなるべく前日までにお願いします

この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします

現在、中村(四万十市)中央(高知市)の小動物管理センターに入っています

元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。

※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください

また環境が変われば現在の様子とは変わる可能性がありますのでこのことも十分考慮してください

わからないことが有れば遠慮せずお聞きくださいわかる範囲でお答えさせていただきます

※センターから譲渡候補に選ばれず殺処分対象になってる犬や猫の譲渡を受けるということは現状のまま引き受けるということです(高知県の場合)

※上記の内容全てを受け入れ自己で責任の取れる方のみご連絡ください、命を引き受けるにはその覚悟が必要です

自ら希望し受け入れたにもかかわらず他人のせいにするような方はご遠慮ください

※<猫の場合>

子猫は一見元気そうでもすぐに体調を崩し引き出してお迎えいただいても亡くなることも有ります

そして稀ですがパルボなど厄介な病気にかかってる可能性も有ります

保護猫は保護犬同様に今までどういった経緯でいたのかわからないため病気などのリスクも多々有ります

この子達を迎えたいと思ってくださる方はそれらのリスクを理解し自己責任で飼育できるのであれば連絡ください

そしてこの子達を迎えるにあたり先住猫などいる場合は3週間ほど他の子達と接触させないでおける環境を整えることが必要です

※譲渡を希望していただける方がございましたら色々と手続きの手順などございますので直接センターへ向かわず、まずは吉村までご連絡くださいませ。

(基本的にはセンターで犬を確認後にご判断をいただくようになりますが、それ以外も可能なのでご確認ください)

※高知県外の方への譲渡も可能ですので検討出来る方がいましたらご連絡くださいますようお願いします

※この子たちは私のところで保護しているわけではありません、現在 小動物管理センターに収容されています

※シェア協力のお願い

もしこの子達がこのまま殺処分になるのは可哀想だなと思っていただけたなら少しでもチャンスを広げるためにご協力お願いいたします

※チラシの掲示協力のお願い

インターネット環境が有りプリントアウトが出来る方で、ご自身のお店や会社等、またお知り合いや、ご近所のお店等に貼っていただける方がおられましたら連絡いただけるとありがたいです。

ご協力いただける方にはチラシのデータをメールに添付しお送りするかたちとなります。

迷子になってしまった子、どこかで捨てられた子、飼い主さんの都合で持ち込まれる子、センターに入る子はさまざまです・・・

そして飼い主さんに愛され暖かい場所で過ごしてる子、どの子も同じ命です・・・

間口が広がり多くの人の目に止まれば今以上に救われる命が有ると思いますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

※最後にもう一度、この子達は現在センターにいます、ボランティア団体や預かりさんの所にいるわけではありません

全てのことを受け入れこの子達を幸せにしてくれる方を待ってます

命が続きますように!

連絡先 09086956797(吉村)

※直接センターに行ったり、連絡せずに一度こちらにお電話ください

※話を進めてる途中で連絡を故意に取らなくなる中途半端な方は迷惑ですのでご遠慮ください

いらぬ時間を取られますし他の方にも迷惑がかかります

相手があってのことなので自分勝手に終わらせるのではなく大人としての対応をよろしくお願いします