【ケビンマーフィーの取り組み】Kevin.Murphyとは☆
髪の持つ変革パワーを Kevin Murphy ほど理解している人はいません。彼の作品は世界のあらゆる主要出版物のカバーを飾り、多くのヘア・チームを数え切れないほどの高級ファッションハウスへと導きました。
ロンドンの Vidal Sassoon でトレーニングを受けた Kevin は、オーストラリアに戻り、この国でもっとも人気のスタイリストの一人として、その地位を確立しました。
オーストラリア版 Vogue の常連コントリビューターでもある Kevin は、象徴的な「ビーチヘア」スタイルのスタイリストとして独自の市場を切り開きました。
2007年の AHFAs (オーストラリアン・ヘア・ファッションアワード)では、オーストラリアのヘアドレッシング界に世界の目を向けた貢献者として、「Australian Masters Award」を受賞しました。
Kevin は今でも、自身が愛し、情熱を傾ける業界の最前線に立っています。新しく革新的なヘアデザインでトレンドをリードすることから、髪に優しいだけでなく環境にも配慮した革新的な製品の考案にいたるまで、Kevin Murphy は最新のヘアドレッシング製品やツールを創造する先見者として、仲間たちから認められています。
「撮影中に自分の希望どおりに機能してくれる製品が見つからなかったことがきっかけで、従来のヘアケア製品を飛び越え、スキンケア業界の進展に目を向けるようになりました。スタイリストの手によって髪の特徴をも変えてしまうような可能性を作り上げ、同時にヘア業界のトレンドを新しい方向に向かせたいという気持ちがありました。」
パフォーマンス
Kevin Murphy 製品の基盤となる当社の哲学とコミットメントについて
スキンケアのコンセプトから生まれた KEVIN.MURPHY の製品は、皆様の髪にツヤやハリを与え、髪の健康を維持できるように作られました。
KEVIN.MURPHY の製品は、ハイテクの科学知識と最高の天然成分を組み合わせて、いつでも環境に優しく、ハイファッションのランウェイルックをサロンや自宅で再現します。
自然が提供する最高級の成分からインスパイアされた、KEVIN.MURPHY シリーズのシャンプー、コンディショナー、トリートメント、スタイリング製品には、自然で美しく、有益な成分が含まれています。ハイファッションのランウェイスタイルにとって究極の贅沢です。
慎重に選択したビタミンとアミノ酸が、髪を修復してボリュームアップし、傷んだ髪や枝毛を元の状態に戻します。
マンゴーとムルムルバター由来の栄養補給保湿剤がキューティクルを滑らかにし、髪の根元から毛先まで柔らかくします。
キナ樹皮、バオバブ、竹そしてオレンジの花などのエキゾチックな成分から抽出したエキスが自然の恩恵で髪を軽やかに保湿します。
カカドゥプラム、蘭、蓮の花、およびデザートライムなどのよく知られた天然源由来の抗酸化物質の力で、化学製品により破損した毛髪を修復し、切れ毛を軽減します。
自然と共存している文化を見てみると、この地球で生きていく方法を十分理解している文化というのは、その土地で生きながらも自然の資産を最大限に活用し、「自らが取るものと自然に返すもの」のバランスをしっかり維持しています。自然環境と調和しながら生活し、自然の資産を維持するという、豊かな善意を持っているのです。世界中のネイティブ文化は、この共通の信念と意識を何世紀も共有してきました。
このような観点から、KEVIN.MURPHY ではリサイクル可能または生分解可能なパッケージを利用することで、環境保護に協力しています。また、環境への害を引き起こさない方法で収穫された、持続可能かつ再生可能な原料からの天然成分のみを使用しています。
Need for Change
100% Ocean Waste Plastic
KEVIN.MURPHY では、私たちができるベストな方法でプラスチックゴミの削減に取り組んでいます。その方法とは、海を掃除し、当社のヘアケア商品のパッケージに使われたプラスチックを再利用すること。これに伴い、当社で使うボトルは海洋プラスチックごみ (OWP) 再生利用100%のボトルへと移行し、毎年海から約360トン (予測値) のプラスチックの回収を目指していきます。
社会貢献は当ブランドの中心にあり、当社では人と環境の両方の問題に焦点を当てた慈善活動を常に支援しています。販売業者や サロンネットワークの支援を通じて、 いつでもどこでも可能な限り、 弊社にとって身近な活動や慈善団体に資金を提供しています。 弊社がサポートしている慈善団体には、The Climate Reality Project や Wings of Karen and Culture is Life などがあります。