Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

ヴィトーリア松原FC招待TM U-7

2020.11.28 11:10

今日はヴィトーリア松原FCさんにご招待して頂きU-7のTMに参加しました。


今日は全員がボールにさわれたと思います。ボールに対してプレッシャーもかけれてましたが、まだボールを見てしまって、人任せにしてるプレーもありました。

全部自分が行く気持ちを持ちましょう。ドリブルは相手に突っ込むドリブルが多かったですね。それと、交わす前に奪われることも多かったです。相手にボールを触られないように素早く交わせるようにしましょう。

ボールをかくすことはできてましたが、そのあとのスピードが遅かったです。もう少しドリブルしながらスピードを上げれるように頑張りましょう。

シュートチャンスまで何本かいけましたが、最後のシュートのところでしっかりと打てなかった場面もたくさんありました。

落ち着いてゴールにシュートできたらもう少し点が入っていたと思います。

ナオキの相手を交わしてからの素晴らしいシュートはとても良かったです。ナイスゴールでした。


VS ヴィトーリア松原FC  1分1敗

VS JSC SAKAI  2敗

ヴィトーリア松原FCの皆様、ありがとうございました。

対戦して頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

またのご交流宜しくお願い致します。


保護者の皆様、選手の送迎、サポート、応援ありがとうございました。


小山