Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『椿ハンは台風に負けない‼︎…でェ、台風の目になるか⁉︎^_^;』

2016.08.29 06:26


《今日は台風来る⁈…やから椿ハンも台風の目になるゾォーッ⁈…^_−☆笑》


♡Hello♡…


今日も、台風の影響で風が吹いている中☆〜(ゝ。∂)♡♡…


朝のお散歩兼ねて、コンビニに食糧調達に行って来やしたヨォ(^O^)/


未だ、少し出勤時間には早いのでェ…横になってマァース。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さてと、今日から新しい週の始まりですヨォ♪(´ε` )笑。


残りの1週間でェ…椿さん‼︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


燃え尽きる勢いでェースゥ^_^;笑。


楽しむでェ…ゲス!*\(^o^)/*笑笑笑。


by TSUBAKI AOKI


PS.又、髪の毛を乾かさないでェ…横になってしまったのデェ^_^;汗


→寝癖がついてしまうのではとか?思い出さながらも、関係無くゴロゴロしてマフ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ほなぁーそんな感じィーッ☆〜(ゝ。∂)♡♡…笑笑笑。


bye-bye☆〜(ゝ。∂)☆☆


https://instagram.com/p/BJrVKJFDHEP/