Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

今日はお散歩沢山しました。

2020.11.29 07:57

こんばんは😊

今日は日曜日、朝からあまり寝ることなくて、休日には家族がいると起きてる時間が多くて、朝から少し近所のお散歩に行ったりと、久々に実家にも行ったので、家の様子も見てきました。

ここ最近の祐靜くん、平日はお昼からはよく寝て、夕方ぐらいまでは、寝てることが多いけど、休日は違います。

そして、昨日はお買い物に行ったら、和菓子を売っていて、どれも美味しそうなものばかりでした。

アマビエもあって、中はチョコレートでした。

それから、夜には我が家の可愛いウォーリーちゃんになり、ヤンチャなウォーリーを探せという感じで、祐ウォーリーになってました。

でも夕方には、なんだか体調に変化があり、久々に少しだけ、嘔吐したかと思えば、夜には白っぽいウンチがでていて、病院にもすぐに電話しましたが、白いご飯は、そのまま丸飲みだから、そのままでたみたいです。

焦ったぁ💦

だけど元気はあるから、様子見て、朝も悪ければと思ったけど、なんとか大丈夫だったので、今日は病院には連れて行きませんでした。

そして今日は、実家近くの河川敷をお散歩させて、めちゃくちゃ走るから、追いつかず💨

楽しそうに走る祐靜くんを見てるだけで、癒されてました❤️

それにいつもと違う広い河川敷、河原をかなり走ってました。

それから、祐靜くんでも仏壇やさんに行ったら、中に入れてもらえて、スタッフさんに抱っこしてもらい、なんだか落ち着いてるし。

祐靜くん、セラピードッグを目指しますか?と思ってしまうほどでした。

その後は、ワンチャンでも入店出来るお店に行くと、可愛いと言われて、人懐っこさがでて、色々な方が話しかけてくださりました。

祐靜くんがきてから、なんだか話すきっかけも増えたような気がします。

そうそう、祐靜くんのおもちゃのコレクションで、人体の臓器のぬいぐるみが、少しずつ増えてます。

意外とこれ、かなり丈夫で、安心して噛めるおもちゃです。

我が家のワンチャンには、好評です。

お昼ご飯は、遅めのご飯で、ローストビーフと湯葉のお弁当を買ってきてから、お家で食べました。

今は、お散歩して疲れたのか、グッスリと寝ています💤