Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon chouchou

7月29日(月)💗NAGAYA TOWERでサシェ作り💗

2016.08.29 09:10

本日は、上之園町のちょっと変わった賃貸住宅 NAGAYA TOWERで第2回目サシェ作りをしましたー💗


本日は、丸型以外にも💗四角でもしてみたい!✨

というお声をいただいていたので、

牛乳パックでも作ってみました💗


個性豊かで🌈、爽やかな仕上がりになりましたー💗😻💗


幅広い年代の方々と、和気藹々過ごせたイベントでした💗

たくさんの笑顔と、元気をありがとうございました💗✨