Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

Christmas wreath

2020.11.30 00:06


クリスマス・リースを作成しました♪

もみの木とアイスグリーンをチョイス


とっても良い香り♡

土台の完成です


シンプルisベストですが、これに飾りを付けます

ナチュラルに仕上げたかったので、こんな風にしてみました

フェザーや木の根を巻きつけようかとも思いましたが、今回はこれでpau!!


カワイイ♡

出来上がりです


逆光になってしまいましたw

ステキなお花屋"オーディエ"さん、チョイスも最高で、楽しい時間を過ごしました


あー、super楽しかった♡


来年は、レクチャーするので、皆んなで作成してみましょう!