録音日
2020.11.30 04:22
本日は、動画作製のための
録音日✨🎼
物々しい機械に囲まれて、
一人ずつ録音が開始されます💽
このお部屋に入るのを
怖がるお姐さん…
一人ずつ録音する、ということを、
にわかにはイメージおできにならないのです🥺
なにしろ、前代未聞のことです。
正装しての録画は4月になってから👘
動画はいつできるのでしょう〜?
今朝は冷え込みましたが、
お外は素晴らしいお天気です☀️
昨夜は急遽、代理で
ミート芸者に呼んで頂きました🌠
新しい曲目「色という字は」を
踊りましたが、未完成でした💧
次回リベンジさせて頂きます🎀
ご感想を頂きました…
「優美子さん、今夜もありがとうございました!
三味線、胡弓もいつも持ち運び大変な中持ってきてくださっていてありがとうございます。生演奏だとお客さんの反応はやはり全然違いますね、、
うちのスタッフの中で、優美子さんの胡弓を聴くと涙が出てくる、、と言う方もいます🥺」
嬉しいご感想ありがとうございます💕
引き続き、精進しますです🙇🏻