Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

松島に行ってきたよー!

2016.08.29 15:15

こんばんわー!ごとです!

また、毎日ブログでなくなってしまった(笑)

今日は、ごとのパパと一緒に松島って言うところに

いってきたよー!車内の景色はねぇ、

田んぼだらけだったので却下(笑)

牡蠣を食べたんだよ!3つで500円高ッ!ってかんじ(笑)

でもめっちゃおいしかった!貝類大好きなごとです(笑)

お店の中でいくら丼食べたんだよー!

パパはちなみに鉄火丼(笑)↓↓

いのを誘ったんだけど用事できちゃったみたいで行けなかった(ノД`)・゜・。

今度一緒にいきたいなー(笑)

車の中でずーっと一輪花聞いてた(笑)↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=DOjQ-lIpygA&list=PLTv54nnb_Rb1mGzx11WYvo-5-hiR4AMZN

url貼れないみたい(;´・ω・)

のぶくんの画像を張ろうのコーナー!



のぶ君、しゅごキャラとか、しずくちゃんにも出てたんだ!

凄すぎる・・・。

ハイキューののやさんのストラップ買ってきた!

かわいすぎる♡♡!

画像は明日(今日)貼ります(笑)

あと!のぶくんのポスターまた届いた!まだまだかうぞー!(笑)

ご視聴ありがとうございます!