Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おーの(小太郎)ブログ

こんな日もある!

2016.08.29 16:33


今日は台風近づいてきていたのもあって車でお店まで行ったんですが



仕事途中からどーーーーしても食べたくなってしまいました



"ラーメン"



みなさんはありませんかそんな事…



1人で行っても良かったんですが帰り際にフロントさんに


「ラーメン食いに行く?」


って聞いたら


「行っちゃいます?w」


ってノリよく返ってきたので行った事なかった(行ってみたかった)ラーメン屋に!



(本店だったの今知ったw)



一緒に行ったフロントさんは何回か来た事あったみたいで


「味噌好きなら絶対好きです!むしろ味噌嫌いでも好きです!」




とにかく美味しいって事ですね?w



期待して来店!




チャーシューが旨いって言われたからそれを信じて味噌チャーシュー注文!(味玉トッピング)




箸を渡されて

いざ!!!!



(夢中で食べてたので途中の写真はありませんw)


結論!



クッソ美味しかったです\(^ω^\)( /^ω^)/



いきなり誘って?ついてきてくれたフロントさんに感謝!ありがとう!!

(あ…のっぺらぼうwww)


また機会があれば誘いたいと思います(突然)



美味しいラーメン屋の情報待ってます(笑)