お土産(*^_^*) 2016.08.29 14:50 先日ベトナムへいった田中君が お店にお土産を頂きました~(*^_^*) ベトナムのお土産で人気の ココナッツクッキーみたいです!! また食べるのが楽しみです\(^o^)/