Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

次男の絵日記。

2016.08.30 06:37

夏休みに、1日でもいいので書くように出されていた絵日記の宿題。


忘れてた!!


ってことで、今更だけど何か書く?とノートを引っ張り出してきました(^_^;)




開くと、夏休み前に次男が書いたものが…



読んでほっこり。



「だいじです。」


次男は、アロのお世話こそまだまだヘタクソですが、想いはやっぱり人一倍。



そんなアロ。


最近は安心して、ぐっすりイビキまでかいて寝れるように。


何しても起きないアロを長男が撮ってくれました♪

ち、近っ!!!!笑