次男の絵日記。
2016.08.30 06:37
夏休みに、1日でもいいので書くように出されていた絵日記の宿題。
忘れてた!!
ってことで、今更だけど何か書く?とノートを引っ張り出してきました(^_^;)
開くと、夏休み前に次男が書いたものが…
読んでほっこり。
「だいじです。」
次男は、アロのお世話こそまだまだヘタクソですが、想いはやっぱり人一倍。
そんなアロ。
最近は安心して、ぐっすりイビキまでかいて寝れるように。
何しても起きないアロを長男が撮ってくれました♪
ち、近っ!!!!笑