Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Frasco

テスト前

2020.12.02 14:59

今日はFrascoの定休日、、、ですがテスト直前の中高生の生徒がたくさんいるので、質問対応。もちろんオンライン自習も行いました。

そういえば、今年の流行語の中にオンライン〇〇が入っていましたが、ぼくらがオンライン自習を始めた2年前は「なんじゃそりゃ?笑」でした。


この1年でどれほど世界が変わってしまったのかを考えさせられます。


そして、今では子どもたちの方から「オンライン自習お願いします!」なんて言われるようになりました。


こんな風に言ってもらえるのは、ぼくらがやってきたことに対する評価と受け止めています。


たくさんのモノやサービスが溢れている現代においても、それをイカスモコロスモ人次第だと思っています。


次の1年も誰かに必要としてもらえるサービスや仕組みを提供していこう。


なんてことを考えながら、まだ誰もいないオンラインの画面を見つめていたのは、わたくしFrascoそうまでした。


#ナルシストではございません

#ときどき調子に乗りますが

#いえ、定期的に調子に乗っていますね


では、また。