Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

鈴木ピアノ教室🎹

発表会終わりました。

2020.12.10 00:30

こんにちは😃

ご訪問ありがとうございます。


あっという間に12月に入ってもう10日

11月に第15回の発表会が終わりました。

今年は開催できるのか?非常に悩みましたが、お母様、お父様、ご家族の皆様にご協力いただき終了出来たこと、本当に感謝しています。

感染対策を徹底し、舞台袖はバタバタしておりましたが😂💦

一人一人がとてもしっかり演奏していたなと言う印象です。

次回は今までの様に連弾やアンサンブルも入れて開催できる事を願っています。


今回初めての発表会を経験した生徒さんに発表会の感想を聞くと「怖かった・・・でも天国と地獄が弾きたい」と演奏を聴いた中に興味をもった曲があったようで「私も弾けるようになりたい」と話してくれました。今回は全員の演奏が聴けずだったのですが、それでも興味をもってくれてよかった。

発表会は自分の演奏を聴いてもらう事はもちろん、みんなの演奏を聴くことも大事ですね。

お母様からも、いい経験をさせてもらいましたといっていただけました。

ありがとうございます!!


年内は12月21日まで無料体験レッスン受付しています。