オシャレインナーカラー
2020.12.03 10:25
こんばんは✩.*˚
もう12月ですね。。
時が過ぎるのがすごく早く感じます。
今日は秋冬にオススメのカラーを
ご紹介します(^o^)
オシャレインナーカラー
前髪ともみあげ付近を少しブリーチで
インナーカラーをしました!
チラ見えするくらいが
とても可愛いです!
派手な感じではなく、
ポイントで見える感じが可愛いんです◎
12月のご予約も埋まってきていますので
早めのご予約をオススメします!
商品も12月末までお得になってますので
この機会にいかがですか?🙂