Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

休憩ラン。

2020.12.03 23:53

おはようございます。




前田です。




昨日は休憩をもらってランニングへ。




夕方の田んぼ道をランニングしていました。




どーん。

朝夕は、ずいぶん寒くなってきましたね。




走っていると、手が冷たくなってきます。




冬の訪れを感じますね。




さて、12月初旬。




皆さん、年を超す前に




年内に髪の毛をキレイにしておこうと




お考えの方が多いかと思いますので。




早めのご予約、ご来店を心がけていただくと




スムーズにご案内できるかと思います。




明日も空きがまだ有りますので




お気軽にお問い合わせ下さい。




よろしくお願いいたします。




では、また。