Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

幸せ♡

2020.12.04 05:25

青い空に白いサザンカ。

きれい〜

今日も引き続き12月とは思えないほど日差しが暖かいです。


お母さん達は早速青空ウクレレ教室。

ボクの秘密の通路、すごいでしょ。

お絵描きもするよ。

室内ではリース作りを始めました。


秋にお芋のツルで編んだリースに

スタッフが必死に拾い集めてきた木の実いろいろ、お庭の月桂樹の葉、余り物の毛糸、

小さな宝物みたいなものを好きなようにつける。


あー楽しい♡


あー幸せ♡


あんまり気持ちがいいから、

お母さんゴロンゴロン。

ボクもゴロンゴロン。


あー気持ちいい!


あー幸せ♡


幸せはいつも自分の心が決めるね。


お母さんが幸せだと、きっと子どもも幸せ。

幸せだなーって思うことを一緒に見つけましょう(^^)


バイバーイ!

また来週ね、お待ちしてます。

スタッフ しづこ


10/19(月)~  

入れ替え制

第1部 9:30~12:00(予約不要、食事可)

第2部 12:30~14:30(当日要予約、食事不可)

原則お昼ご飯は11:30〜12:00とします。

それ以外の時間でご希望の方はご相談下さい。

※土曜日は第1部・第2部共に予約が必要です。予約受付は前日及び当日です。