Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

退屈するバッグたち

2020.12.04 07:26

もともとあまり出かけないけど、今年はうんと出かけていない。去年買ったバッグがほとんど新しいまま。使い込んでクテクテにしたいのだけど当分無理みたいだ。いつも出かけたそうにしているバッグたちが気になってスケッチ。きょうは雲ひとつない快晴!郵便ポストまで散歩する。