Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

小國裕美 オフィスイマジン office imagine

コロナに負けず 小國裕美シャンソンコンサート KAZUYAピアノ

2020.12.04 15:14

11月29日(日)小國裕美シャンソンコンサートは無事終了しました。

皆様ほんとうにありがとうございました。


間隔をあけたお席をうめてくださった皆様、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

当日、入場できなかったお客様ごめんなさい。

心からお礼申し上げます。


春に予定しておりましたが、コロナで一度流れました。

それからまた振り出しに戻り、会場選びから始まり、困難の中、約半年後にこぎつけることが出来ました。

自らのリサイタルを開催出来ることの幸せ。

会場は三豊市文化会館マリンウェーブです。


前日は、スタッフの方が12時から徐々に集まり、(調律の進藤さん、照明の村尾さん、大森さん、ビデオの浜川さん、カメラマンの竹内さん、舞台監督のマリンウェーブの松井さん)スムーズに準備が出来、ゲネプロは予定より30分早い、2時30分から始めることが出来ました。

ゲネプロは衣装を着て、立ち位置、マイク、照明、音響の調整をしながら、はじめから最後まで一通り合わせ、無事終了。

皆さんすごい⤴️

今年はステイホームで、個人的に約束をして誰かと外で会うことはなかったので、お元気だった皆さんにお会いでき嬉しかったです。

演奏も感極まりました。

ゲネプロが終わっても練習するピアノのKAZUYA(長田和也)弾きこんでおります。

一夜あけてコンサート当日。

11時から軽く合わせました。

本番が一番いいように声をとっておかないとね。


本番は、客席全員マスクで、お客様の目だけしか見えない、はじめての体験…

声を出さないようにしているのか、いつものようなかけ声はなかったけど、時折熱いため息や、精一杯の拍手をありがとうございました。

そして、アンコールの力強い拍手、手拍子はとても嬉しかったです。

今伝えたい歌、メッセージを届けることが出来たと思います。

そして、歌えることの幸せを噛みしめた一日でした。


曲のラインナップです。



本番の写真、音源は、後日また紹介できることと思います。


お楽しみに❗


カメラマンは、ずっと撮り続けてくれていますミスター竹内さんで、時にすごい奮闘で、歌っているとき視野に入りました。

驚きと感動です。

ビデオは、前回もお世話になりました調律師の浜川さんです。

ステージマネージャーは、調律師の進藤さんで、細かい御気遣い、頼りにしています。


新しい出会い、絆も生まれました。


私のそばでピアノをコラボしましたKAZUYAと、コンサート終了後。

彼は素直で、飾らない豊かな音色をしております。



お客様から、行き届きも充分で感激しましたとの御言葉をいただきました。

いつものコンサートと違い、感染対策はほんとうに大変ではありましたが、思い出深いコンサートでした。


それから、三豊市は私の中学、高校時代を過ごした所で、お客様の名簿の中に同級生の名前を見つけ大変嬉しかったです。


CDもお買い上げありがとうございました。


1stアルバム Parfum de Paris

2ndアルバム シャンソンに愛された歌姫 小國裕美ライヴ2018