Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三太の日常遊び

三太の平城宮跡散歩🐶

2020.12.05 03:11

最近休みの日には朝からさんちゃんと平城宮跡の散歩🐶寒くなってきたけど良い天気☀️が続き気持ちいい✨普段はリードでの散歩だけど、平城宮跡だけはロングリードで少しだけ自由にウロウロ🐶

さぁはじまりはじまり〜💨💨💨

早く行くよぉ💨💨💨

と言わんばかりに🐶

ここは三太が1才〜2、3才くらいの時によくフリスビー🐶🥏で遊んだ小さな小さな丘。

丘と言っても…

ほぼ平地💦💦💦😅

今はフリスビー投げても見向きもしない💦

三太は新しいもの好きで、そして飽き性💦😩

草刈りをしてくれてるからどこでも自由にはしりまわれるワン🐶

三太に「待てっ✋」

離れて離れて…

「おいで〜‼️」と呼ぶと猛ダッシュ💨💨💨

目の前でチョコンとお座り🐶

ご褒美はキャベツ🥬


何本かダッシュ💨したら疲れて休憩🐶

いつもこの丘で座っておやつタイム🍠

と言っても、毎度キャベツかジャーキー😊

一緒に座って三太の体をさすって🐶一休み😊


そしてまた別の場所でも…

「待て✋」

離れて離れて離れて離れて…

「おいで〜‼️」

ダッシュダッシュダッシュ💨💨💨💨💨

あっという間に💨

なんかちょうだい🐶

何度か繰り返したら…

もう行くよぉ💨🐶

って💦💦💦💦😱

そしていつも立ち寄る休憩場所🛖

ここでも水とおやつのおねだり🐶

だいたい1時間半くらい遊んで🐶

帰ろ〜🐶