Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

4種リーグUー10

2020.12.05 11:02

今日は4種リーグに参加しました。急遽1試合になり申し訳ありませんm(_ _)m


さてさて内容です…

前半は完全に相手の空気間にビビりまくっていましたね😱イージーなミスが多すぎ❗

相手チームに数年前まで一緒にプレーしていた選手がいて、あの頃から確かにヤバいレベルでした。でも、30分通してボコられましたが、イージーミスがなければどぅなっていた?強いチームと対戦すればみんなの足らない事がいっぱい見えてきますよね?そこを今後修正していくかで変わってきます。でも、今のトレーニングでの姿勢を見ると間違いなく変わらないと思います。キツい事を言いますが、チームでのキープレーヤーはトレーニングからしっかりやっていると思います。逆にまだまだ足らない選手が喋ったり、意識が低いっと日頃から散々だと思います。こっちがガミガミ言っても逆に慣れになっていると思います。変わらない限り試合には出しません。逆にチャンスもあたえませんよ。

試合後に話をした時にあることに対して兆しがある場面の事を話した時にみんなの目は輝いていましたよ❗それなんですよ❗早く気付いてほしい…ショボくれた顔するならもっと頭を働かしてほしい。

今後の課題はいっぱいありますが、『連動』をまず覚えて下さい。今トレーニングでやってるのがまさしく『連動』です。でもみんなはケラケラ笑ってやっていますが、それでいいのか?明日からのトレーニングで変化に期待していますよ。


プリモvs●

すいません…熱くなりすぎて写真取り忘れました😱