🌻師走です🌻
2020.12.05 19:53
どうも、雨夜しゆです
現在テスト期間中で
勉強しなきゃいけないけどなかなか集中できなくて焦っています……
でも頑張らないといけないので
気合を入れて勉強します!
最近APEXというFPSにハマってまして、
キャラのスキンを買おうか迷っているところです
テストが終わったら決めよう……
話も終わったので
今月のおすすめ曲を発表します
おすすめは
Rain Dropsの
「オントロジー」
です
ではまたฅ•ω•ฅ