Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

同窓会。

2016.08.30 13:31

美容学校の同窓会に行ってきました。


あ、写真は無いです(笑)


あまり学校に行ってなかったし一部の仲良かったメンバー以外はほとんど覚えてなかったけど楽しかったなー。



思ってたより美容師続けてる人も多かったし、それぞれの道で頑張っている話を聞いてもひとつ頑張ろうと思えました。


同じ業種でも考え方や想いは違うけど


それぞれの立場で前に進んでいく。


間違いかも、正しいかもわからないけどがむしゃらに進んで行く事でしか見えない景色ってあるんやろなー。


自分で信じてる所を歩こうと思えたある日曜日でした。

(もう火曜やけど。)