12/6のランチ画像と12/7の献立!
2020.12.06 23:35
おはようございます!
昨日は「あら?暇かしら?」と思っていたら、あれよあれよという間にランチ完売出来ました😆皆さまありがとうございます❤️❤️
昨日もガッツリ野菜メニューでしたが、皆さんにモリモリ食べていただけて嬉しかったです😊😊✨
そして!今日はこちら!
本日はご予約多めになってます。
いらっしゃる際にはお電話いただけますと幸いです🙇♀️🙇♀️🙇♀️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます!
昨日は「あら?暇かしら?」と思っていたら、あれよあれよという間にランチ完売出来ました😆皆さまありがとうございます❤️❤️
昨日もガッツリ野菜メニューでしたが、皆さんにモリモリ食べていただけて嬉しかったです😊😊✨
そして!今日はこちら!
本日はご予約多めになってます。
いらっしゃる際にはお電話いただけますと幸いです🙇♀️🙇♀️🙇♀️