素敵なお天気です🌞
2020.12.07 05:25
今朝も見番へ。
踊り、鳴り物、俚奏楽
重なっておりました👘
雲ひとつ無いとは
このことでございます☀️✨
紅葉も美しく🍁✨💕
「車屋さん」を
お稽古頂きました👘
明後日のミート芸者に
間に合えば
踊らせて頂きたいです🌸🙇🏻
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今朝も見番へ。
踊り、鳴り物、俚奏楽
重なっておりました👘
雲ひとつ無いとは
このことでございます☀️✨
紅葉も美しく🍁✨💕
「車屋さん」を
お稽古頂きました👘
明後日のミート芸者に
間に合えば
踊らせて頂きたいです🌸🙇🏻