Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

estahairkazu's Ownd

曇りでも!

2015.08.01 21:13

どうも、ロンドンを楽しくゆる〜く過ごしていますestahairのKazukiです!



先週のことですが、休みの日に限って雨や曇りが続き気分があまり乗らなかったわけですが、

ふと上を見上げてみたら虹があるではないですかっ!!


これは何かありそう、と少し小さな幸せを見つけましたとさ^ ^


曇りでも雨でも何か一つは良いことがあるもんですね🎶



髪の悩みやご相談は是非Estahairに!


Kazuki