大好きなスヌーピー
2020.12.09 07:26
こんにちは(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます♡
ヤマウチです👩🏻🎤
来週からは本格的な冬が。。⛄️
コロナ対策として店内の窓を開けて営業しております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)暖かい服装でご来店のほど、宜しくお願いします🥺🥺🥺
新年に向け、いつものネイルから変化を🕊
シックなブラウンニュアンスに、大好きなマスコット「スヌーピー」を元気いっぱいにあしらったデザインで、見るたびに笑顔になれそう\(//∇//)\
フルオーダーネイルは9000円tax