Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

whiteterrace blog

大好きなスヌーピー

2020.12.09 07:26

こんにちは(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます♡




ヤマウチです👩🏻‍🎤

来週からは本格的な冬が。。⛄️

コロナ対策として店内の窓を開けて営業しております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)暖かい服装でご来店のほど、宜しくお願いします🥺🥺🥺




新年に向け、いつものネイルから変化を🕊


シックなブラウンニュアンスに、大好きなマスコット「スヌーピー」を元気いっぱいにあしらったデザインで、見るたびに笑顔になれそう\(//∇//)\

フルオーダーネイルは9000円tax