Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ファンブック第2弾に感謝感激!

2016.08.31 21:28

 おはようございます。

 こちらの記事を書いているのが朝なので、おはようございます、です(笑)。

 

 ファンブック第2弾、出ましたね!

 昨日、公式様より無事に届きました。(*´∀`)

 公式ファンブック第2弾の感想を書きたいと思います。

 ネタバレもしておりますので、ネタバレが嫌な方はこのページを閉じてください。


 今回もキャラクターの設定や、デザインなど、細かく記載されていて、好き嫌いも少し更新されていて笑いました。


 ご存知の通り、私はあくまでイシュプールさんがメインで見ていてニヤニヤしていました。

 特に好き嫌いが増えていることに注目しました(笑)。


 好きなものにはポップコーンが増えてました。もう相変わらずで(笑)。

 あーたが、よくつるんでるコーンポップさんは正にそれだろ、食う気か!?(笑)

 掴みどころのない笑顔で、

「いいね。美味しそうだねぇ」

とか言いそうです(笑)。


 あと嫌いなものにトウガラシが追加されていましたね。

 贋作の太陽のルーツが彼なら仕方が無いよねぇ……って笑っていました(笑)。


 割と小さいことでも、何気ないことが増えていて、本当に面白かったです(笑)。

 それにしても、相変わらず年齢が見た目に比べてだいぶ若くて驚きました。

 ウォルターさんの年齢は……二児のパパなのに、若いなぁ……最も社長の椅子に近い男でも十代はヤンチャだったのかしらと妄想レベルでした(笑)。


 対談やインタビューも良かったです。

 杉田さんが浅井Pにお願いしてくださっている内容は私も心待ちにしていると言いますか、お願いしたいことがかなり多くて、「そう、それです!!」となりました(笑)。


 ダグラス2メンバーのインタビューも楽しかったです!!

 特にカティア様ファミリーが初めて全員集まったと、昨日、ミレイユ役の谷口さんがTwitterで呟いていらして、本当だっ!!と、カティア様ファミリーが大好きなので狂喜乱舞でした(笑)。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


 また、事前アンケートの結果も記載がありました。

 何気に楽しみにしていたので、読み進めていますと驚きが!

 見てくださいっ!!

 アンケートの回答で、1つ掲載してくださっていたのです!!∑(°口°๑)

 これは流石に驚きました。

 でも、掲載してくださった質問と私が用意した回答は割と思い入れの深い内容でしたので本当に嬉しかったです。

 本当に感謝感激でした!


 今までのイベントのまとめなどもあり、本当に読み応え充分のファンブック第2弾でした!


 また考察できますので、のんびりとやりたいと思います。


 白猫ファンなら必見のファンブック第2弾でした!本当に楽しかったー!!