Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

uuu.eyelash 《ユーアイラッシュ》

今泉ランチ

2020.12.10 03:00

先日前の職場の子が天神に来てくれたのでラッシュリフトのモデルをしてもらいました♡


パッとあがりました♡


特に見て欲しいのは目尻!!


大きな目がより大きくなりました✨


まつ毛の癖も改善されるので、お悩みの方はラッシュリフト・カールおすすめですよ☺️!!


その後はランチへGO!!!!



肉肉!!


今泉キッチン


いつも多いので並ぶ覚悟で行ったのですが、ギリギリ並ばずに入れました♡


肉の量も選べて本当に美味しかったです✨


エビフライ定食も凄く美味しそうだったので次はエビに決定です!!



オススメです♡


半年以上久しぶりに会ったのでちょっと緊張するかなと思ったのですが、相変わらずの天然ぶりで緊張なんて1ミリも感じず終始爆笑させられていました🤣🤣🤣✨



楽しい一日をありがとう♡