Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『椿の質問も答えるが、飯食べる方が大事ψ(`∇´)ψ』

2016.09.01 08:11


《椿ハンの今日の質問コーナー‼︎ψ(`∇´)ψ‼︎》

お題:好きなご当地ゆるキャラ教えて!に回答♪


うーん(¬_¬)汗→何やろ⁈… 


熊本の『くまモン』‼︎か?… 


これまた、目立ってナンボの『ふなっしー』‼︎か?… 


椿さんが唯一嫌いな食べ物の納豆キャラの『ねばーるくん』‼︎か?… 


甲乙付けがたいがネェ^_^;汗。


ふなっしー色のスーツケースを持ってェ、移動してはるから… 『ふなっしー』‼︎*\(^o^)/*笑笑笑。


決定‼︎ψ(`∇´)ψ‼︎… ところで、昨日も、お仕事でぇ、


鈴鹿⇔関、2往復してェ、


津に移動してェ、


又、鈴鹿に戻って来てェ、


寮の部屋に着いたのは、… 余裕で5時過ぎましてん!(◎_◎;)泣。


体力勝負なのデェ、又、戻って来てェ、


確り、豚トロの弁当食べましてん‼︎ψ(`∇´)ψ‼︎笑笑笑。


全く、食べんと動けんとです‼︎…(T ^ T)泣。


by TSUBAKI AOKI


https://instagram.com/p/BJzlGmyjCQO/