Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『椿の取扱説明書は基本は放置観察してェ観てチョ♡』

2016.09.01 08:54


《椿ハンの取扱説明書は自己分析するとこうなりマフ(^_^;)》


お題:あなたの“トリセツ”には何が書いてありますか? に回答♪


そやなぁ〜ッ^_^;汗。


基本的には、放置してェ、好きな様にやらしてェあげる事と…


遠巻きで観てテェ…♪(´ε` )


困ったそうに観ていたら、…^_^;


助けを求めている可能性がだ大なのでェ、声掛けしてあげてェ、…


時々、相手をしてェ、話してあげる程度デェ大丈夫‼︎…(^ ^)V笑。


基本は1人遊びが支流です‼︎ψ(`∇´)ψ‼︎笑笑笑。


観察してェあげる事でが肝心かなぁ〜ッ\(//∇//)\♡♡…


喋って来たら、相づち入れながら、笑顔デェ答えてあげてェ、一緒に笑ってあげて下さいませ。(((o(*゚▽゚*)o)))


それだけデェ構わないです‼︎*\(^o^)/*笑笑笑。


手がかからない。monsterですから…^_^;笑。


余り無視してェ、攻撃的な言葉を返すと、イライラ勃発してェ、面倒くさい生き物に変化してしまうのデェ…


ブツブツ独り言が多く成り、モノを片付け出したり、掃除し出したり、何か?動きが音を立ててェ、煩くなって来たら、イラついてる証拠ですから…


そこは、無視してェ、放置か?


後は、用事を頼み、外に出て行かせるか?


一緒に外に出て行く事を進めますネェ^_^;汗→(¬_¬)汗。


そのまま居ったら、モノを破壊するカモ知れまへんから…(T ^ T)泣。


テェ…感じです⁈…∑(゚Д゚)


椿さんの自己分析(^_^;)→取扱説明書でゴワス‼︎ψ(`∇´)ψ‼︎


by TSUBAKI AOKI


https://instagram.com/p/BJzqYpNDe6q/