Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

歩行器☆シルバーカー②

2020.12.10 14:48
一人暮らしをしているお客様が,お嫁さんから

月のうちこれるときはうちで過ごしたら?

と提案されて

アチラに置いておくためにももう一台ある

物置にしまってあるシルバーカーを


『お手入れ出きるかしら?』


と,,,


洗ったりしたなぁ~

このときにはじめて,,,

タイヤがイビツなのはなんで?と思ったっっ




包括の方と話したが,,,

やはり自分でお買い物にもいきたいらしい🎵

しかし,,,

転倒とかも気になるから

安易に勧めるコトもできないとか





☆★☆★☆

わずか1cmもない段差なのだが,,,

シルバーカーで乗り上げるにはちょっと不安↓