Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おーの(小太郎)ブログ

60%カット

2016.09.01 11:38


最近目が疲れるなぁと感じてて



色々原因考えてみた結果



夜暗い所でスマホ使ってるから


という結論に至ったわけです



完全に自分のせいでしたwww



少しでもそれを軽減させたかったので買いに行ってきました





なんと寝る前専用のがあるみたいなのでそれを



買ってきた




装着!!





色眼鏡!




耳にかけないから夜横向いて使っててもズレたり耳が痛くなったりがないみたいですね



今日からさっそく使ってみよう🎶



しかし…



おでこ上にあがってきた気が…



気のせいか!w