✴︎長久手✴︎英会話✴︎英語✴︎教室✴︎子供✴︎キッズクラス✴︎
2020.12.10 12:00
今日はサンタさんに英語でお手紙を書きました🤶
プレゼント持ってきてもらえるかな😄?
コップとみかんを使って
in.on.byの練習もしてみました😆
楽しく出来たのでまたやりたいなー👩🏻
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日はサンタさんに英語でお手紙を書きました🤶
プレゼント持ってきてもらえるかな😄?
コップとみかんを使って
in.on.byの練習もしてみました😆
楽しく出来たのでまたやりたいなー👩🏻