既定のプログラムのエクスポート
2016.09.01 15:19
既定のプログラム・・・。
なんでリセットされるんですかね?
ということで、ファイルにエクスポート!
Dismコマンドを使うそうです!
Dism /Online /Export-DefaultAppAssociations:C:\StartLayout\AppAssoc.xml
アプリで簡単、無料ホームページ作成
既定のプログラム・・・。
なんでリセットされるんですかね?
ということで、ファイルにエクスポート!
Dismコマンドを使うそうです!
Dism /Online /Export-DefaultAppAssociations:C:\StartLayout\AppAssoc.xml