11日、大船◎、中船◯、内湾船◯!
2020.12.11 03:40
今日は大船は出漁してます。
中船は7つくらい出漁しました。
宮崎の内湾船が1つ出漁してます。
第二満洋丸さんはトラフグが釣れたみたいですよ🎵
ワラサも有ると思いますよ。
他の内湾船も出漁してます。
佐久島のサワラ網は出漁します。
潜り漁も来ますがカキとかサザエかなぁ?
明日も魚は色々有りそうですよ🎵
佐久島のナマコが始まりましたよ
コノワタも有りましたよ🎵
佐久島のカキが今日も有りましたよ🎵
明日も有りそうですよ🎵