Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

11日、大船◎、中船◯、内湾船◯!

2020.12.11 03:40

今日は大船は出漁してます。

中船は7つくらい出漁しました。

宮崎の内湾船が1つ出漁してます。

第二満洋丸さんはトラフグが釣れたみたいですよ🎵

ワラサも有ると思いますよ。

他の内湾船も出漁してます。

佐久島のサワラ網は出漁します。

潜り漁も来ますがカキとかサザエかなぁ?


明日も魚は色々有りそうですよ🎵


佐久島のナマコが始まりましたよ

コノワタも有りましたよ🎵

佐久島のカキが今日も有りましたよ🎵

明日も有りそうですよ🎵